недеља, 21. август 2016.

Shimamiya Eiko Higurashi no naku koro ni (kad cikade zaplacu)tekst

ROMAJi 

Furimuita sono ushiro no (shoumen🎶 🎶daare?)kurayami ni tsume o tatete (yoru 🎶o hikisaita🎶

Amadere wa chi no shizuku to natte honho tsutai ochiru mou dake doko ni mo kaeru 🎶basho ga nai nara🎶

Kono  yubi tomare watashi no yubi tomare watashi no yubi no.Sono yubi goto 🎶tsuretette ageru higurashi ga naku akazu no mori atomodori wa mou dekinai🎶

Hitori-zutsu kesarete yuku (Aoi honoo)🎶 kurayami no sono mukou ni (asa wa mou🎶 konai)🎶

Kagami no naka de ugomeki nobashite🎶 kuru musuu no te de saa dareka o koko e🎶 izanai nasai 🎶

Oni-san kochira te no naru hou e donna ni nigete mo tsukamaete ageru higurashi ga🎶 naku kemonomichi kara kikoete ita koe wa mou nai🎶

Kono yubi tomare watashi no yubi ni sono yubi goto tsuretette ageru higurashi ga🎶 naku akazu no mori atomodori wa mou🎶 dekinai 🎶

Oni-san kochira te no naru hou e donna ni nigetemo tsukamaete ageru higurashi ga🎶 naku kemonomichi kara kikoete ita koe wa mou nai🎶


ENGLISH 

Behind where I looked back; (who's in the front)🎶

In the dark,I sank in my nails (and tore🎶 apart the night)🎶

The raindrops turn into droplets of blood🎶 and travel down my checks if there's no🎶 place for me to return to anywhere🎶 anymore🎶 

Take these fingers,my fingers I'll take you🎶 away with all of your fingers to the🎶 unopened forest where cicadas cry I can't🎶 turn back anymore 🎶

Being extinguished one by one;(the blue🎶 flames) beyond the darkness, (the morning won't come anymore)🎶

Inside the mirror, with countless wriggling hands reaching out come on,lure someone here 🎶

Oni-san come here to where my hands clap no matter how you flee I'll capture you🎶 from the animal trail where cicadas cry the voice that I heard is no more🎶 

Take these fingers,my fingers I'll take you🎶 away with all of your fingers to the🎶 unopened forest where cicadas cry I can't🎶 turn back anymore🎶 

Oni-san come here to where my hands clap no matter how you flee I'll capture you🎶 from the animal trail where cicadas cry the voice that I heard is no more🎶 

SERBIAN

Sta je bilo ispred mene kad sam se🎶 okrenula; (ko je ispred)🎶

U mraku,podigla sam nokte na tamu isekla sam noc🎶

Kapi kise postale su kapi krvi koje teku niz moje obraze,ako vise nemas mjesto na koje mozes da se vratis🎶

Prati moje prste, a ja cu te uzeti za prste i🎶 odvesti do zabranjene sume gde cikade🎶 placu,vise neces moci da se vratis🎶

Jedan po jedan se gasi (plavi plamen) izvan tame (jutro nece doci vise)🎶

Unutar ogledala bezbroj ruku se pravlaci🎶 dobire hajde,namami nekog ovdje🎶

Oni-san dođi gdje te moje ruke pozdravljaju bez obzira gdje pobjegnes,ja cu te🎶 osloboditi.Gde cikade placu glas koji sam🎶 cula vise ga nema🎶

Prati moje prste,a ja cu te uzeti za prste i🎶 odvesti do zabranjene sume gde cikade🎶 placu vise neces moci da se vratis🎶

Oni-san dođi gdje te moje ruke pozdravljaju bez obzira gdje pobjegnes,ja cu te🎶 osloboditi.Gde cikade placu glas koji sam🎶 cula vise ga nema.🎶





Нема коментара:

Постави коментар

Sid Story novost

Dakle sinoc u 00.00 casova zavrsio se 64 exceptional Belotta i Recebo.Taj exceptional je zavrsio i poceo je novi. ...